2015年9月3日木曜日

輝きMY LIFE















カメラに興味津々のわんちゃん!

昨日は、ありがとッ!(tvk 12:00〜)の中で
横浜を中心に様々な分野で活躍する女性にスポットをあてた
『輝きMY LIFE』のロケでした!















今回は、お洒落で、美味しく、簡単!
秋を感じるお料理を教えて頂きました。





















お料理の材料のほんの一部がこちら。

先生が使っていたお塩がとても美味しかったので
購入!
すだちは先生から頂きました!

さらに
フレッシュ レモングラスも頂きました!

お庭で育てたレモングラス。
雑味がないんですね〜。生のレモングラスって。
香りがすっごく爽やかで惚れました!


正に、先生のライフ スタイルは輝いています!
9月7日(月)の放送、お楽しみに〜♪