2015年9月23日水曜日

スポーツの秋

21日に開催された
早稲田スポーツフェスタ in 東伏見
















約5500名のご来場で今年も賑わいました!

地域の皆さん、学生、早稲田のOBOG、
子どもも大人も、ハツラツとした笑顔が溢れていました!














水泳の世界選手権 200m平泳ぎで金メダルを獲得した
渡部香生子選手。
世界で勝つ凛とした貫禄を感じました!


















カメラマンの岡本周造さんと。
























チアの先輩で女優の富永真由美さんと。















秋の空。















マイクにも秋の気配。

























岡本カメラマンが撮ってくださいました!

大学のイベントに関わらせて頂く度に
早稲田の温かさ、そして、熱さを感じます!