2015年9月26日土曜日

ツーリズムEXPOジャパン

約140ヶ国、そして47都道府県の団体、企業が出展
世界最大級の旅のイベント
ツーリズムEXPOジャパンへ行ってきました!
















ちょこっと異国の雰囲気を味わえてワクワクしました!





































日本のブースは、西日本放送のエリア
香川、岡山が気になります!
小豆島のオリーブのクリームを頂きました!
























くまモンもいらっしゃいました!

そして、本日のお目当ては


















インドのブース!














インド ケララ州でアーユルヴェーダを学んだ時に
お世話になった
Evergreen Travelsの代表 真美さんと再会です!

























インドで17のリゾートホテルを経営する
cgh earth グループ。
素晴らしいアーユルヴェーダ施設も経営しています!


インド滞在中に受けた
cgh earth グループのリゾートホテル
Marari Beach のアーユルヴェーダトリートメントは
極上でした!
























そのcgh earthグループのCEO Jose Dominicさんと
記念撮影!


去年のツーリズムEXPOジャパンの来場者は
15万7589人だそうです。

こういうイベントは
日本の人にアーユルヴェーダを知ってもらう
よいきっかけになりますね〜♪