2015年9月15日火曜日

大学でオンライン体育講義!?





























もの凄いプラスのエネルギーが放たれる原田隆史先生
爽やかな笑顔の井坂直人先生とご一緒させて頂きました!

ビジネスブレークスルー大学で開講する、
日本初のオンライン体育講義
「オンライン ビジネスランニング」

原田先生の収録を見学。

私は、ヨガを担当させて頂きます。

オンライン体育でのヨガ、
私にとって初めてのことばかりでドキドキ&ワクワクです。


ヨガの呼吸、ポーズを通して自分に意識を向けることで
頭の中がクリアになり、新たなアイデアが浮かんだり、
緊張する場面で、ヨガの呼吸を思い出すことで
緊張がほぐれたり、
私にとっては、アナウンサーという仕事をする上で
ヨガが凄く役に立っています。

身体に、心にスペースをもたらしてくれるヨガ!

ストレス解消に、うつ病予防に、
新たなアイデアの創出に、
ビジネスの世界で活躍される方にとって役立つヨガを
お伝えできたらと思っています。