2019年4月8日月曜日

かながわ旬菜ナビ

「かながわ旬菜ナビ」(tvk朝9時〜)で、久しぶりにリポートをさせて頂いてます♪

2008年4月に始まった「かながわ旬菜ナビ」、この春で12年目に入ります!
私は初代リポーターとして4年間、毎週、神奈川県内の農家さんを訪ね、農業、食について、とっても大切さなことを学ばせて頂いた番組です!

さらに、30分番組を1人でリポートするというのは、リポーターとしても、伝え方について凄く勉強になった番組!

30分番組を1日で撮影するという、凄い番組でもあります!
久しぶりにロケに加わり、撮影に協力してくださる農家さん、JAの広報局の方、ディレクターさん、カメラマンさん、VEさん、CAさん、みんなのチームワークが見事で、温かい番組だな〜と感じました!

明日の放送は、歴代のリポーターが登場しました♪