2016年3月7日月曜日

輝きMY LIFE

毎回、あらゆるジャンルで活躍する
女性にスポットをあてた tvkの『ありがとッ!』
『輝きMY LIFE ヨコハマなでしこ』

今日の放送は、
ファンケル銀座スクエア館長の深澤典子さんに、
お話を伺いました!

元アナウンサーの深澤さん。

「自分が心から良いと思ったものを伝えたい、広めたい」、
「一生できる仕事がしたい」、
そんな想いがあっての転職だったそうです!

募集があったわけでもないのに、自ら動いて、
即内定をもらうという行動力!素晴らしいです!

深澤さんとお話していて、
「私も、心から良いと思っている、
ヨガやアーユルヴェーダについて伝えて、
もっと広めていこう!」
そんな気持ちがさらに強くなりました!



















お話を伺った素敵な空間は
ファンケル 銀座スクエアの屋上です!

春と秋はバラの香りが溢れる空間になるそうです♪