2016年4月7日木曜日

ヨガと話し方研修

午前中は、岩隈久志選手監修のスポーツスクール
IWA ACADEMYでヨガ体験会♪


















「今日のヨガ、凄く楽しかったです💕💕 ハマりそうだわ」
嬉しい感想を頂きました♪
ありがとうございます!

これから毎週、火曜日と木曜日にヨガクラスを開催します!
10時〜11時15分 骨盤セラピーヨガ
11時30分〜12時45分 ゆったりポーズとヨガニードラ


午後は、ソーケングループの新卒社員の方々へ
話し方の研修をさせて頂きました!

「伝わる話し方」をテーマに、
声、呼吸、身体と空間への意識など、
ヨガの要素を盛り込みながらの研修。

私がアナウンサーの仕事で
緊張を和らげる為に行ってきたことなどを
伝えさせて頂きました。

早速、新卒社員の方から感想のメールを頂き、
嬉しくなりました♪