2016年4月16日土曜日

ゆるやま登山

以前お世話になったディレクターさん達と、
山でごはんを食べることが目的のゆる山登山♪

埼玉県日高市の日和田山(標高305m)を楽しみました!




























 メインイベントのランチタイム!
私はデザートを担当!
形が崩れてしましましたがストロベリーパイを作っていきました!
山でたこ焼き!
この発想が面白いっ♪
さすが、日頃から様々な演出を考えている
ディレクターさんならではのアイデアです♪

ですが、せっかくたこ焼き器をもって登ったのに
火がつかない!というハプニング!











結局、下山してから、河原でたこ焼きパーティー♪
楽しかった~♪