2014年11月11日火曜日

偶然の再会!

先日、私がヨガクラスを開催させて頂いている
MIFAで、偶然、六大学のチアの同期と再会!

10数年ぶりの再会に驚きでした!
実は、彼女が日本にいるとは思っていなかったので
かなりびっくりだったのです!

そんなわけで、今日は偶然の再会を祝してランチ!

10数年を振り返りながら、
「楽しいことしていこっ!」と言う話しにまとまりました!

"Just an idea!"と言いながら、
いろんなアイデアが出てくる彼女!
何か一緒にできるかも!

ワクワクします!


BMWで働く彼女に誘われて、ショールームへ!













Wow!
BMWが落書きで彩られています!





























お子さんが楽しめる、あったか〜い雰囲気のショールーム
居心地良かった〜。

「ここでヨガ?」
そんなアイデアも。

何か、実現するといいな〜!