2014年8月9日土曜日

都心の朝景。

毎週金曜日は私にとってのyoga day!

朝、7時から
フーダーズスタジオ 勝どきでヨガクラスです。
勝どきの朝景。
都心の空気は淀んでいると感じることが多いですが
朝は、リセットされた空気で、気持ち良いっ!

上を向くポーズ、目に飛び込んでくる
高層ビルと空。

そして水辺の爽やかな風。


動き出す前の都心の姿、なかなかいいものですね〜。



朝ヨガクラスに参加してくださっている方が
「時間を有効に使えるようになった」と
おっしゃっていました。

「朝を制する者は人生を制する」とも言いますよね。


大前研一さんの言葉。
「朝は、人生の構成を変える時に重要な意味がある。
私にとっては、
朝5時から9時までが非常に貴重な時間であり、
仕事の全てといっても過言ではない」

早起きをするきっかけに朝ヨガ、
一緒にしましょう!


フーダーズスタジオ 勝どきでお待ちしております!

※8月11日〜15日はヨガクラスはお休みになります。