2014年8月1日金曜日

朝時間を有効に。

朝ヨガをする生活が習慣化して3年半。

もう少し寝ていたい〜と思いながらも
頑張って起きて、ヨガスタジオに向かい、ヨガをすると
「あ〜、やっぱり早起きして、ヨガして良かった!」
そんな気持ちになり、スッキリ一日がスタート!

ヨガ後は、文章を書くにも、本を読むにも
すっごく集中できて、
良いアイデアが浮かんだりもします!

皆さんも、朝ヨガしませんか?

ヨガクラスがスタートしました!

朝クラス、午後クラス、夜クラスもあります。
1ヶ月クラスを受け放題で10,000円なので
リーズナブルですよ。


今朝は
朝の爽やかな風と
柔らかな陽の光を感じながらのヨガでした。

アサナ(ポーズ)で呼吸とともに身体を動かした後は
ヨガニードラでリラクゼーション。

参加してくださった方は
ヨガニードラから覚めた時
「朝、起きた時よりも頭がスッキリしている!」と
おっしゃっていました。

ヨガ後は仕事効率もUPするのでは!?

様々な気づきや変化を与えてくれるヨガ、
私はヨガをgiftsだと思っています。

自分へのgiftsとしてのヨガ
いかがですか?