2013年12月26日木曜日

母校へ。

早慶戦に勝った部を総長が招待し、勝利を讃える会
『2013 総長招待 早慶戦優勝部 祝賀会』の司会をさせて頂きました。

今年は、早慶戦が行われている39部のうち31部が早稲田の勝利。
私が大学時代所属していた応援部も、この中に含まれています(^^)

この祝賀会は今回が3回目で、ありがたいことに、
第1回から司会をさせて頂いております。

第1回の時に「テレビ局に就職したいんです」と話していた学生から
「テレビ局への就職、決まりました」との嬉しい報告。

爽やかなエネルギーが溢れていました。



鎌田 薫 総長から学生へ贈られたカード。
「進取の精神をもって新しい人生を力強く歩んで・・・」
卒業生の私にも響く言葉です!




鎌田総長と一緒に。
私の右頬が少しぷっくり・・・。
親不知の抜歯の腫れがひかなかったのが残念・・・。














学生と一緒に。ピースではなく『W』です。

卒業してからも、こうして大学の行事に関わらせて頂けることを
ありがたく感じます。