2019年7月24日水曜日

ヨガ@早稲田大学

今日は、早稲田大学で授業♪
前期の授業は、今日が最後でした。

多くの学生さんにヨガを伝えられたことに、本当に感謝です!
「ヨガをするようになってから胃腸の不調が解消された」
「呼吸の大切さを実感した」
「ヨガの授業が終わりなのは寂しいけど、自分でも続けます」
などなど、嬉しい感想!

ヨガの授業を通して、学生さんから学ばせて頂くことが沢山あり、本当にありがたいです!

マヌカハニーは、2年間、授業のアシスタントをしてくれて、この春から社会人になったお2人から、「先生にピッタリと思って選びました」と、国試の合格祝いに頂いたもの♪

授業で蜂蜜を使ったケア法を伝えていたからのようです♪


嬉しさとありがとうの気持ちでいっぱいになりました♪