2019年7月20日土曜日

東方美人

烏龍茶の『東方美人』
小っちゃな虫が、葉を噛むことで、お茶に甘味が生まれる♪

生きものの繋がりを感じながら、
華やかな香りの中国茶を楽しみました♪

茶藝師 林 圭子さんと、中国茶とヨガのコラボクラスを開催♪

今月は、圭子さんと生徒さんが、台湾で徹夜で作った、『東方美人』を頂きました。

お話を聞いていて、
一晩かけて、人と茶葉が心を通わせながら、美味しいお茶ができあがるのだな〜と感じました!

一口一口の味わい、香り、美味しさ
ありがたい気持ちになります♪

ヨガは、五行、経絡のお話を交えながら、ゆったり心と身体をリラックス♪

参加してくださった方から、ステキなお花を頂きました♪ありがとうございます♪

東方美人と美しいお花
気分も華やか♪


次回は、8月17日13時〜開催です!