2015年12月20日日曜日

アーユルヴェーダ料理を楽しむ会♪

以前、お仕事をご一緒させて頂いたテレビ局の方が
かなり、深くアーユルヴェーダを勉強されていて、
アーユルヴェーダお料理を楽しむ会に
誘ってくださいました!
























場所は一軒家を改装して
石鹸やキャンドル、スヌード作りなどなど
色んなワークショップを開催しているAtelier ChaCha
素敵な空間です♪

















程よくスパイスが効いた美味し〜いお料理ばかり!

もっともっと沢山のお料理が出されたのですが、
食べることとお話に夢中で、写真を撮るのを忘れました!















デザートまでしっかり堪能した後のしめは、
スパイス!


数種類のスパイスがブレンドされていて、
消化を助けてくれるのだとか!
何がブレンドされているかまでは聞きそびれたのですが
「ダイジェプラス」として売られているようです!

かなりお腹がいっぱい!
でも、重い感じがないんですよね〜♪