2015年12月19日土曜日

時間て縮むのかしら・・・

毎週金曜日の夜のクラスを担当させて頂いている
Yoga&Cookingスタジオ inStyle豊洲
















今日は代行で午後の2クラスを
担当させて頂きました!

土曜の午後、
ゆ〜ったりと時間が流れているように感じつつも、
クラスの時間はあっという間!

アナウンサーの仕事で
「本番10秒前!」
という声が響いた後の10秒って
結構長く感じるんですよね!

時間が伸び縮みしているみたい!

さらに、今夜はもっと時間が縮んだと感じました!

プライベートでヨガクラスを受けてくださっている方と
銀座で三色薬膳火鍋!














お店に入ったら、
まず、薬膳の奥深い香りが迎えてくれます!
スープが美味し過ぎて、何度も注ぎ足してもらいました!

美味しさと楽しいお話で
あっという間に時間が過ぎてしまい、
2時間と決められていたので、
結局、締めまで辿り着けず・・・。

まだまだ話し足りなかったので、お茶タイム!
トーク、トーク、トークで気が付いたら閉店時間!

楽しい時間あっという間!

帰り際にお歳暮を頂きました!














手作りキャラメル専門店 NUMBER SUGAR
無添加キャラメル!

お口の中に入れた瞬間
「あ〜、違うっ!」と感じました!
滑らかにす〜と溶けていって、
甘さにくどさがなくて、濃厚感がありながらも
こってりしてないんです。

丁寧に作っているキャラメルって違うんですね!

人に贈りたくなる逸品!