2015年5月11日月曜日

真鶴でアクセスバーズ®

先日、真鶴で矢口孝久さんの
アクセスバーズのセッションを受けてきました!

私は矢口さんのアクセスバーズ講習を受けていて、
どうしてもセッションを受けたかったのです。

矢口さんから受けるアクセスバーズセッションは
なんだか緩やかな波に乗っているようで
凄く心地よくて、寝ないようにと思っていたのですが
途中で何度も眠りにおちていました。

身体と頭が軽くなったのはもちろん、
足の長さが左右バラバラだったのが
セッション後はそろいました。

頭が緩んで、身体も緩んだのでしょうか。



















矢口さん、ありがとうございます。

矢口さんとのセッションの感覚を思い出しながら、
私もセッションを提供していきます!















セッション前に頂いた、矢口さんの手作りパン!
イチジク、ナツメヤシ、コーンミールのパンです!
美味しかった〜!

















セッションの後は、真鶴プチツアー。
森から、海から、清らかな空気に包まれました!

また来たくなる場所です。