2014年7月27日日曜日

絵本ヨガ@2003年次稲門会

絵本セラピストの近藤麻智子ちゃんとのコラボ企画
『絵本ヨガ〜親子で心と体のハグタイム!〜』を
大学の同期が集う
2003年次稲門会で開催させて頂きました。
































おっきな絵本に釘付けです!





みんなで力を合わせてヨガポーズ


絵本に登場したハチに繋げて、ハチの羽音の呼吸法
『ブラーマリー呼吸法』
子どもも大人も真剣です。








































絵本を通して、ヨガを通して
笑ったり、真剣だったり、いろんな表情をみせてくれるお子さん
その様子を眺めながら、
たっぷりお子さんと触れ合うお父さん、お母さん。

温かな時間が流れていました。

参加してくださった皆さん、幹事の皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございました!