2014年5月17日土曜日

仲間っていいね!













都の西北で同窓会。

2003年卒業の早稲田大学 人間科学部の同窓会でした。

私は何とな〜く、幹事の一員になり
何とな〜く、司会をさせて頂きました。

社会で活躍中の幹事の皆さん。
さすがです!
仕事がスピーディーで細やかな心配りがいっぱいでした。



人間科学部での集まりは卒業以来初!
なので、皆さんとは11年ぶりの再会。

と言っても、私の大学生活は部活三昧だったので
学部の皆さんとの交流はかなり薄かった・・・。

なので
「久しぶり!」という人もいれば
「あ〜、何となく覚えています・・・」という人も多々・・・。

でも、人間科学部、独特の温かさは同窓会でも健在だったので
改めて学部の仲間の輪が広がりました!

やっぱり、仲間っていいですね!