2014年3月9日日曜日

山よりランチ?

スーパーニュースで
お世話になったディレクターさん達&ヨガ仲間で
鎌倉ハイキング!
の前に腹ごしらえ!























迫文代さんのお店Copepeで特製カレーを楽しみました!

グルメリポーターとして
美味しいものを知り尽くしている迫さんが作るお料理
そりゃ美味しいです!
スパイシーな辛さとまろやかさが絶妙でした!














 ご自宅をレストランにしているのでアットホームな雰囲気で
すっごく居心地が良かった〜!



















久しぶりに迫さんにお会いでき、心もお腹も満たされました!

ハイキング前に既に達成感!ですが
ちゃ〜んと山も楽しみましたよ!
鎌倉アルプスと呼ばれる天園ハイキングコースを歩きました。












風で木の葉が擦れ合う音、鳥のさえずりを聴きながら
土の上を歩くのは気持ちが良いですね。












小さい春、見〜つけた。