2017年5月13日土曜日

wedding フェスティヴァル

私がアナウンサーをしていた西日本放送と
同じ日テレ系列局のアナウンサーからのご縁で
「wedding festival」と題した
披露宴と二次会の司会をさせて頂きました♪

新郎新婦、列席された皆さん、
会場の方々の愛が溢れるwedding festival、
二次会では、DJタイムにダンス、綱引き大会と、
今までにない余興が盛り沢山でした!

幸せが溢れる空間で、
司会をさせて頂き、
私も幸せな気持ちになりました♪











司会は、長時間の立ち仕事!
今日も、KiBERAのしっかり足にフィットした
オーダーメイド靴に助けられました♪