2017年4月9日日曜日

旬ナビ同窓会♪

神奈川の旬の食や農業について伝えるtvkの番組
「かながわ旬菜ナビ」
10年前、初代リポーターをさせて頂いた番組です!

旬ナビのディレクターさんと、
2代目リポーターのザッキーこと山崎彩ちゃんと、
小田原の「はなまるキッチン」へ行ってきました!












石井さんが作る、
はなまる農園の美味しいお野菜を使ったお料理を堪能!

















はなまる農園のお野菜は、
力強さがあって、旨味、甘味、苦味などなど、
野菜本来の味を楽しめるので、私は大好きです!
https://hanamaru-nouen.com/

お料理とトークを楽しみながら、
台風であろうが、超炎天下であろうが、
毎週、農地を訪ねたロケの記憶が蘇りました!












30分番組を1日で撮影!
ディレクターさん、技術さんのチームワークが
本当に見事な番組です!

ロケで、生の唐辛子を食べて、
しゃっくりが止まらなくなったこともありましたf^_^;