2015年10月11日日曜日

パワースポットで司会

東京タワーをバックに、
パワースポットで披露宴の司会を
させて頂きました!















芝公園、増上寺、東京タワー、
この辺りを歩いていると、何だか落ち着きます。

さすが、開運スポット、パワースポット!


今回、司会をさせていただい披露宴、
新婦さんは大学時代チアリーダー。
私も大学時代はチアリーダー。
そんなご縁で司会させて頂きました。

余興はチアリーディング!
『笑顔と明るさの中に礼節を知り、
フレンドシップ、リーダーシップ、リレイションシップを育む』
『人を明るい気持ちにし、勇気づけ、元気づける』

そんなチアスピリッツが溢れていました!

笑顔いっぱい、幸せいっぱいの空間ていいですね〜♪