2015年4月19日日曜日

かながわ旬菜ナビ

神奈川の農業、食について
大切なことを学ばせて頂いた番組
『かながわ旬菜ナビ』

昨夜は、旬ナビのロケでお世話になった農家さん、
はなまる農園 石井久喜さんのレストランで
旬ナビでお世話になった皆さんと
美味しいお料理を楽しみながら




























花火鑑賞!
春の夜空を彩る大輪!

キレイでした〜!

夜空に咲いた大輪と共に
いろ〜んな話しに花が咲き
すっごく楽しい時間でした!

番組を卒業して4年経っても、
旬ナビのご縁が続いていることが嬉しいです!

ちなみに
今日放送の『かながわ旬菜ナビ』
『旬ナビ流 健康寿命100歳プロジェクト』
ちらりとヨガインストラクターとして
出演させて頂きました!

明日の朝10時から再放送もありますので
ご覧ください!