2014年1月5日日曜日

日本家屋でyoga

全米ヨガアライアンスのキッズヨガとマタニティヨガの
ティーチャートレーニングでご一緒させて頂いたゆうこさんのスタジオ
 スタジオ シリウスでヨガの体験クラスを開催させて頂きました。
















日本家屋をリノベートした空間。
「木造、土壁の家は呼吸をしていて、その命を大切にしたい」
そんな想いが詰まった空間は
木の香り、温もりが感じられ、落ち着きます。

今回は、リノベーションを手掛けた方も参加してくださいました。
初めてのyogaだったそうですが
ご自身の身体に関する様々な気づきがあったそうです。

そうなんですよね。
yogaは身体の状態について、気持ちについて
いろいろ教えてくれるんですよね!