2021年2月10日水曜日

ありがとう



 早稲田大学 グローバルエデュケーションセンターでのヨガの授業、

私の人生のスケジュールの都合で、今年度で終わらせて頂くことになりました。


5年間、1,000人近くの学生にヨガを伝えさせて頂いたこと、本当にありがたいです。


「一生役に立つ知識を学べた」

学生の感想、凄く嬉しいです。


ポーズだけでなく、アーユルヴェーダや東洋医学の視点からの健康法など、私自身が、もっと若い頃に知っておきたかったと感じたことを、伝えてきました!


授業を受けてくれた学生、アシスタントをしてくれた学生、そして、このご縁をくださった 岡 浩一朗教授、本当にありがとうございます。


学生にヨガを伝えることは、私にとって大きな学びとなりました!

卒業して十数年経っても、学びの機会を与えてくれる早稲田大学、

感謝の気持ちでいっぱいです!