2017年7月7日金曜日

MIFAヨガ&ラジオでヨガ

午前はMIFA Football Parkでヨガクラス♪
今日はお陽さまの力が強過ぎたので、
青空を感じながらのカフェヨガでした♪













午後は、
かわさきFM「ソーケン有吉のソーシャルライフ」で
ラジオヨガ♪












ゲストは元ハンドボール日本代表主将の東俊介さん!
東さんのハンドボールへの熱い想いが伝わるトーク、
どんなことも熱意って大切だなと改めて感じました!

そんな熱血東さんにヨガを体験して頂きました!











ハンドボール界にもヨガが広まったら嬉しいです♪

今月のヨガミュージックは、西川眞知子先生監修、
松浦美佳さん作曲 演奏のAYURVEDA ∞ MUSICの中から、
エナジーをご紹介させて頂きました。















時間帯によって移りゆくドーシャ(ヴァータ ピッタ カパ)、
放送時間に合わせて、
ピッタをバランスする曲でした♪