2016年10月13日木曜日

マッサージのエクスチェンジ♪

9年前、カナダで一緒にヨガを学んだ
あやめちゃんとマッサージのエクスチェンジ♪














あやめちゃんが私に、
スウェディッシュ マッサージを、
私があやめちゃんに、
アーユルヴェーダのオイルマッサージを、
お互いが学んだスキルで癒し合う至福の時間♪

初めて受けたスウェディッシュ マッサージ!
あやめちゃんの呼吸に合わせながらの
滑らかなマッサージは、
ひとストロークごとに身体が緩み、
心も身体も軽やかになりました!

強い圧ではないのに、
芯まで響いている感じ♪
施術する時も、受ける時も、
瞑想に近い感覚で、
良いエネルギーが巡り合いました♪