2015年6月13日土曜日

フェイスリフト

先日、矢口さん
アクセスコンシャスネスフェイスリフトを
受けに真鶴へ!


セッションの前にランチタイム!

奥様、陽子さんの
お手製ベジ料理を頂きました!














自家製のお野菜、お味噌などなど
こだわり食材と陽子さんの愛情が注がれたランチは
ほっこりした気分になります!

身体が喜ぶお料理!

すっごく美味しかった〜!


幸せ気分のままフェイスリフトセッション!


デコルテ、フェイス、手のひら全体で
軽くタッチしていきます。


だんだん、
身体全体が温かいもので包まれているような感覚になり
心地よい時間が流れていきました。

あまりの心地よさで
途中、眠ってしまいました・・・。

リフトアップのマッサージとは全く違う感覚で
気持ちがスッキリし、身体が緩んで、
表情が穏やかになりました。
























セッション&美味しいお料理で
心も身体も満たされました!

矢口さんご夫妻、ありがとうございました!
























わんちゃんにも癒されました〜♪