2021年12月6日月曜日

想いは奇跡を起こす!?

 寒い冬の熱い戦い、高校サッカー!


選手達が高校サッカーに懸ける想い、その想いを伝えることに懸けるアナウンサーの想い!


何かに懸ける強い想いは、人の心を動かし、奇跡的なことをも起こす力があるんだな〜と、この本を読みながら感じました!



多くの人に、是非、読んで頂きたいです!


https://www.amazon.co.jp/dp/4065267404/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_J53ZYQBP3W696NYFWQP1


本の印税は、高校生の夢の舞台、高校サッカーに寄付されるとのことです!


西日本放送でアナウンサーをしていた時、地方大会、全国大会、そして第85回大会では、決勝戦でもリポートをさせて頂きました。

フィールドは違うけれど、これからも、あの時の熱い想いを大切に、頑張ろう!そんな気持ちにもなりました!