2019年12月14日土曜日

ず〜っと生放送の世界!

早朝にエネルギーをい〜っぱい使ったので、
しっかりブランチ@Mr.FARMER

凄い世界でした〜!

毎日が24時間テレビみたいな、
SHOP CHANNEL。

生放送をし続ける現場。
スタジオ内、一つのエリアで放送しながら、
一つのエリアで次の放送の準備が進められ、
生放送が次々にバトンタッチされていく。

ほぼ台本無しの1時間の生放送。
久しぶりの生放送の私には、
刺激がかなり強かったです!

ひたすら、キャストの方のリードに
乗っかっていきました!

今回は、ヨガやアーユルヴェーダ、鍼灸など、
健康と美にまつわる活動をしていることから、
ご縁を頂いて、商品のアドバイザーとして、
その魅力を伝えさせて頂きました。

ヨガ、アーユルヴェーダ 、東洋医学を軸に、

健康に纏わることを伝えられる人になれるよう、頭の中を整理しなくちゃです!