2019年11月20日水曜日

アナウンサー×鍼灸師etc

色づき始めの樹々@早稲田大学

大学の授業終了後、少し緊張しながら四谷へ。

株式会社サンミュージックプロダクションと
業務提携させて頂きました。

相澤正久社長の温かな雰囲気と、
興味深いお話で
緊張も、ふっと、解けていきました。

8年お世話になった
圭三プロダクションを辞めてからの3年半、
「もう、アナウンサーの仕事はしないかな〜」
と思っていた時期もありましたが、
個人的にご依頼頂いた、
司会やナレーションの仕事を通して、
「この仕事、楽しいな!好きだな!」
という気持ちになりました。

ヨガ、アーユルヴェーダ、
東洋医学などの学んできたこと×アナウンサーで
今の私にできること、頑張っていきます。

相談にのってくださった方々、
ご縁を繋いでくださった方々、
背中を押してくださった方々、

本当にありがとうございます!