2016年5月5日木曜日

マルイチ

今朝は、久しぶりにマイソール東京で
アシュタンガヨガの練習♪
自分の場所に還ってきたような感覚です。

ここ2週間、もの凄い勢いで人生が動きました!

今まで、見ようとしなかったこと、
見えていなかったこと、意識を変えると、
どんどん見えるようになるんだと実感!

8年の結婚生活にピリオドを打ちました。
お互いのこれからの人生を考えると、必要なこと。

腹を括ったら、もの凄い勢いで動き出したのです。
もの凄いエネルギーも必要でした。
周りの人の支えがあったから、動くことができました。
人との出会い、ご縁に、心から感謝しています。

画像はインドのヨガの聖地、リシケシで撮ったシヴァ神。
「破壊」を司る神様です。
「創造」→「維持」→「破壊」、そして「創造」。
新たな創造の時期を迎えたと思っています。

「バツイチ」ではなく、「マルイチ」!

新たなスタートのきっかけなので、
「バツ」ではなく、「マル」と捉えます!

これから、鍼灸の勉強を頑張りながら、
ヨガインストラクターとして、
アーユルヴェーダセラピストとして、
フリーアナウンサーとして、
しっかり前に進んでいきます!

みなさん、引き続き、よろしくお願いします♪